いろためブログ

いろいろためす、ためになるを目指すブログです。

ブログいつどこで書いてますか?

こんにちは。

まるそめです!

 

今日はブログをいつどこで書いてるかについてです。

 

結論は私の場合は家と会社の往復で乗る電車の中で書くことが多いです。

正直、パソコンで書く方が早いし正確なんですが、家でパソコンを開くタイミングって余りないんですよ。

私は既婚で、子宝にもめぐまれ、もうすぐ5才になる子供もいます。

子供がいるとなんだかんだ子供と遊んだり家事したりしてるとあっという間に時間もすぎちゃいますしね。

それに、ちょっと前までは在宅にだったんですが、最近出勤が再開したので電車通勤に逆戻りです。

おかげで立ちっぱではありますが一人の時間が出来たわけです。

この時間を有効活用しようと今ブログを執筆している訳です。

最寄りの駅に着いたので今日はこの辺で。

 

それではまた。