いろためブログ

いろいろためす、ためになるを目指すブログです。

朝早く起きるための秘訣??

おはようございます。

今朝はとても早く起きたまるそめです!


どうという話ではないのですが、今朝は四時半起きになりました。

というのも、昨日まで実家に帰省しており、仕事用スマホを使ってちょっとした仕事をしておりました。
そのまま机の端に置きっぱなしにし、持って帰るのを来るのを忘れて、結果朝一で取りに行く羽目になりました。
でも連絡をくれた母よグッジョブ!

昨日は夜までゲームもしておりワンチャン寝坊してしまうかとも思いましたが、意外と起きられましたね。
寝るときにタイマーたくさんかけたのと、明日は起きないとやばい。明日は起きないとやばい。と何度も頭で復唱して緊張感を持てたのが良かったのかも?

 

寝坊したくないときは試してみてくださいね!
と言いつつも、みなさんはそもそも忘れ物がないように気をつけましょうね笑

 

それでは行ってきます〜