いろためブログ

いろいろためす、ためになるを目指すブログです。

LINEギフトで感激

こんにちは。

まるそめです!

 

今回はLINEクーポンが凄かったという話をしようと思います。

 

先日、学生時代から続けている脱出ゲームに行って来ました。

脱出ゲームもオススメなので、脱出ゲームとはなんぞや?ってのはまた今度書きたいと思います。

 

話を戻して。

結婚当初は2人で一緒に参加していたのですが、子供がうまれてからは片方が面倒をみて、もう片方が参加する方式を採用しています。

今回もそのつもりだったのですが、一緒に参加するメンバーが急遽体調を崩して欠員に…

脱出ゲームは基本欠席でも料金は発生してしまうので代打ちが必要になります。

そこで本来はお留守番する予定でしたが子供を連れて参加することに。

本来はダメですが、チーム全員知り合いということもあり参加を了承して貰えました。

 

脱出は無事終了し、楽しんだ余韻を感じながらの帰宅途中でようやくLINEギフトの登場です。

LINEギフトはまぁギフトって言うくらいなので誰かが購入した引換クーポン券などが貰えるのですが、この時は参加出来ず代打ちをしてきた子からもらいました。

見返りは考えていなかったので、いきなり送られてきたのにはビックリしましたが、感謝の気持ちがこもってて嬉しかったですね。

貰ったのはこの時期だと少し寒いですがハーゲンダッツの引換券クーポンでした。

話を聞くと、遅れちゃったり代打ちしてもらった時はおも過ぎず軽過ぎずなLINEクーポンを使っているそうです。

 

すごいスマートだなぁと思ったので今後は自分も使ってみようと思います。

どんなものがあるか見てみるとサーティーワンやスタバ、コンビニの引換券がありますね。

どこも使いやすいし、値段も300円くらいからあったのですがちょっとしたお礼に活躍しそうです!

使ってみたくなったらLINEのウォレットタブから入ってみてね!

 

それではまた。